oyazi-1919’s diary

親父の生き方を綴ります

iPhone

スポンサーリンク

iPhone

今私はiPhone6を使用中です。

最近の話題を見るとiPhoneの新型が登場するみたいですね。

小さくなってiPhone5の後継機みたいですが、

どうなんでしょう?

確かにデカくなりすぎるスマホが多い中、あえて小さくする。

私もiPhone5は持っていましたが、あのサイズは、お気に入りでした。

ポケットに収まり易くて操作もしやすい。

でもiPhone6に慣れると今のサイズが一番良くなりました。

iPhone7は、このままのサイズで決めて欲しいのが希望です。

パソコンと同じでこれ以上求める物も無いのが現状です。

あえて言うなら他のスマホ位にカメラの機能をアップして欲しいですね。

4kも要らないし・・その位で十分です。

私は普段は一眼カメラで写真を撮りますが、出先とかではiPhoneでもよく撮ります。

今でも綺麗ですよね。

でも暗い室内や店の中では今イチなのが欠点です。

無理にISO感度あげればノイズが入りちょっと見れないです。

外で景色や人物を撮る分には申し分ないので、この点を改善してくれば最高ですね。

あともう一つ、フロントカメラを思いっきり性能良くして欲しいです。

他社が驚く程やれば最高。

自撮りが多い昨今、これは肝心な問題だと思います。

Appleさん頼みますよ。

今回の新作買えないけど秋の新機種は購入しますので・・・