oyazi-1919’s diary

親父の生き方を綴ります

今後何をすべきか?

スポンサーリンク

今後何をすべきか?

私は50歳をやっと超えました。

子供も皆 社会人に成り今は妻とリアンと2人と1頭で暮らしています。

仕事は順調ですが、仕事を終え帰宅し、食事をし酒を飲む。

何かつまらないですよね、このまま年を取り生きていく・・・

写真を撮ったり、暇つぶしにゲームをやったりするのも限界があります。

妻は韓ドラばかり見てますし、リアンも少し遊んだら寝てしまうし・・

その日の話題を話しても忘れてしまう年代に成ってしまった現在。

毎日パソコンやるのが苦痛じゃ無い私は考えました。

ゲームをやるなら誰かに見て貰おうと・・

YouTubeに動画をアップして、誰かが見てくれたら良いなと

今現在1万回以上視聴回数があります。凄いですよね。

下手な私のプレイを見てくれてる人がそんなに居るとは・・

あの時こんなプレイしたよなと思い出すのも簡単です。

YouTube側に消されない限り残ってます、過去の証拠が有ると云うのは非常に良いことだと思います。

今回のブログの立ち上げもそれに近いですね。

写真やその日の話題等を書いていけば、読者が出来る、もしかしたら質問や同じ考えを持つ人が出てきて書き込みが有るかも知れない、そういう事からやる気も出る。

あの時こんな事があったな、あの写真懐かしいなとか単純なんですがね。

写真も何万枚も有ると次から次と埋もれてしまうのが現状ですが、ブログならただ写真アップとはいかないので説明文をきちんと書きますよね。それも載せるのだからある程度お気に入りの写真をよく考えてアップします。

今まで以上写真も生きてくると思います。

仕事柄飲む機会も有りますし残業で疲れて更新できないときも有ると思いますが、

成るべく詰まらないことでも書くように習慣付けますので宜しくお願いします。